Clover

クリスマスケーキ♪

今更クリスマスの話なんて・・・ねぇ。
なんて言いつつ。やっちゃいますけど。

クリスマスの一週前に、実家でクリスマス&妹のお誕生会してきました。
b0089380_17333058.jpg
こちら、妹と母の合作ケーキ。綺麗!かわいい!!天才!!!
とってもとーっても!美味しかったです♪

続いて24日の分。
b0089380_17585481.jpg
この、いかにも不器用が作りました的な・・・私のケーキ^^;
初スポンジケーキ。パウンド型で焼きました。

パレットナイフ、あれってやっぱり必要なんですね・・・
ちっさいバターナイフじゃ、全然綺麗に出来なかったよ(;∀;)

b0089380_1801853.jpg
昨年と一昨年のケーキについてたのを刺してみました。
シャンメリーも一緒に・・・味は美味しかったよ♪

次に焼くのは、2月の相方のお誕生日。
もうちょっと綺麗にデコレーションできるよう・・・がんばります。
[PR]



by kanacchi78 | 2010-12-28 18:13 | 焼けたよ~!

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧