人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪

昨日、相方がマイルームをピザ色に染めていた(。・ρ・)
ので。同じフリーミッションをやってみた、けど。

いないんですけど~ピザ屋さん・・・
なんで?どーして?私のこと、キライ?(;∀;)

2回やったけど、出てこなかったよ・・・
ランダムなのかな~。残念だっちゃ(´Д`)

気を取り直して、他のフリーミッションを消化していたら・・・
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_1534161.jpg
あれっ敵がいない・・・ん?いらっしゃいませ??
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_1535711.jpg
なんと!ナウラ3姉妹のピザ屋さんならぬケーキ屋さん発見!!
あの~、コレとコレください(o^∇^o)ノ

スタンプカードにスタンプ1つ押してもらいました♪
3つたまると、いい事があるんだって~。楽しみっ(≧▽≦)

マイルームに帰って、さっそく模様替え。
ルームセットとチェアーを買いましたよん。
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_15213684.jpg
うわ~バウムクーヘン焼いてるー♪あんなにおっきいの、3つも!!
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_1553222.jpg
あったかいから、ここにチェアー置こうっと。焼けたらすぐ食べられるし♪
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_1522586.jpg
ドアはチョコなのね~。ベッドは・・・ウエハース?
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_1524380.jpg
ん~ちょっと硬いかな(^▽^;)
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_15271044.jpg
わーい!超特大ソフトクリーム!!
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_1531180.jpg
いっただっきま~す♪
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_15322985.jpg
ムシャムシャ・・・
PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪_b0089380_15332563.jpg
ああっおいしすぎるっっ










・・・遊びすぎました。ごめんなさい(´・ω・`)



by kanacchi78 | 2011-02-28 16:05 | ゲームの話。

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧