人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

晩御飯大集合☆

お久しぶりでございます。
ギックリ左背中?がやっとこさ治りかけてきました~042.gif
しかーし!油断大敵火の用心。
なので、さくさくっといかせていただきます。

6月1日の晩ご飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_18283294.jpg
中華の出前。酢豚と餃子、相方は回鍋肉。
ネット注文に気付いてなかったらしく、一時間以上待ちました・・・
そして相方は辛いものが苦手なので、回鍋肉はほとんど私が食べました015.gif


2日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_18322530.jpg
サバ缶。味噌煮のやつです。
相方が味噌味好きなので、また買います♪


3日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_1835699.jpg
シリコンスチーマーで作った簡単オムレツ。
晩御飯大集合☆_b0089380_18364296.jpg
大好きなケチャップかけて食べました053.gif


4日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_18392357.jpg
米粉パンでピザトースト。本当はお魚の予定でしたが・・・
米粉パンが早く食べたくて、こうなりました003.gif


5日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_18422479.jpg
4日に食べる予定だった、つぼ鯛のみりん干し。
これは相方に不評・・・もう買わないでしょう。


6日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_185145100.jpg
大好きなオムライス~016.gif
うちは2人とも半熟が苦手なので、たまごにはしっかり火を通します。


7日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_18533923.jpg
また中華の出前!しかも全く同じところ!003.gif
ここの餃子をお父さんに食べさせてあげようと思って、10人前頼みました。
前回遅かったから今回は慌てたのか・・・30分以内に来たけど、ちょっと焦げてました041.gif
あとは肉団子の甘酢あんかけ、フライメン。


8日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_19132487.jpg
西友のきのこハンバーグ弁当♪
珍しく相方が実家まで車で迎えに来てくれると言うので、←ギックリのせい(笑)
兄のお墓参りの帰りに、西友で買っておきました。
やっぱり私には若菜の味が一番合うんだな・・・美味しかったです♪


そして、昨日の晩御飯。
晩御飯大集合☆_b0089380_1924569.jpg
相方が毎週でも食べたいお好み焼き(笑)
昨日はお肉ナシでしたが・・・美味しい美味しいと食べておりました037.gif









晩御飯大集合☆_b0089380_1953747.jpg
おにくがないとやだやだー



by kanacchi78 | 2011-06-10 19:19 | ひとりごと☆

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧