人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

晩御飯マーチ♪

10日の晩御飯。
晩御飯マーチ♪_b0089380_12223584.jpg
お買い物に行けず、最後の砦(笑)
冷凍庫にあったカレーで、カレースパ016.gif


11日の晩御飯。
晩御飯マーチ♪_b0089380_12263837.jpg
せっかくお買い物にいけたのに、おなか痛くて準備できず。
これは相方の晩御飯、ピリ辛とんこつらーめん。

私の晩御飯はこっち。
晩御飯マーチ♪_b0089380_12302399.jpg
オルビスのダイエット食、プチバーのビターキャラメル風味。
と言ってもダイエット目的ではなく、ただ単に食べてみたかっただけ003.gif
一応栄養が入ってるみたいなので、食欲がない時用に置いてあります。
晩御飯マーチ♪_b0089380_12344647.jpg
かなりの湿気た感。サクサクよりよく噛むので、満腹感狙いでしょうか。
持つとだんだん曲がっていくのは、気温が高いからかな008.gif


12日の晩御飯。
晩御飯マーチ♪_b0089380_123887.jpg
念願のうるめ若干し(笑)
相方が苦手だと思ってたのですが、以外に好きな事が判明005.gif
でも、私の舌が塩分に敏感になってしまって・・・マヨつけても辛かった015.gif
ちなみに相方は頭を食べません。なので、10個の頭は仲良く私のお腹の中に。
そして相方は納豆も食べません。なので、代わりに冷奴を出しました。


13日の晩御飯。
晩御飯マーチ♪_b0089380_12441541.jpg
鶏のしそ焼き。ああ、また写真切れちゃってる002.gif


14日の晩御飯。
晩御飯マーチ♪_b0089380_12485371.jpg
ペペロンチーノ。と言っても自分で作るのではなく、S&Bのパスタソースを使います。
わたくしニンニクがちょっと苦手・・・でもこれは大好き016.gif
一緒に茹でた絹さやと、炒めておいた舞茸を合わせました。


15日の晩御飯。
晩御飯マーチ♪_b0089380_1255478.jpg
もやし味噌ラーメン。正しくは、もやし人参舞茸ネギたまご味噌ラーメン!045.gif
基本的に、相方がお休みの日は私もお休みをいただきます。
なので、水曜日はいつもより更に簡単なものに037.gif











晩御飯マーチ♪_b0089380_18302545.jpg
昨日食べたこれが、正真正銘の焼きドーナツです。









晩御飯マーチ♪_b0089380_1385598.jpg
さいしょからそうしなさい。



by kanacchi78 | 2011-06-16 13:29 | ひとりごと☆

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧