人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

クルミ黒糖マフィン♪

まずは昨日焼いたマフィンから。
クルミ黒糖マフィン♪_b0089380_152238100.jpg
毎度おなじみ、混ぜて焼くだけ簡単マフィン♪
クルミ黒糖マフィン♪_b0089380_15232125.jpg
今回はクルミ黒糖マフィンにしました~053.gif
奥薗さんのお菓子の本に載ってるのは、この黒糖マフィンです。
いつもはこれを基に、他の本も参考にしながら勝手にアレンジしています004.gif
これはクルミが入ってるから、5個でも溢れなかったかも039.gif


そして昨日の晩御飯。
クルミ黒糖マフィン♪_b0089380_15214689.jpg
ちくわの卵とじ。これも奥薗さんレシピです。
味は親子丼よりちょっと濃いだけなので、後半はご飯を入れて食べました♪
煮物は昨日のと同じ。残ったのではなく、わざと残しておいたのですよ037.gif
真ん中奥は蒟蒻そうめん。2人とも蒟蒻は好きじゃないんですけど、
これはめんつゆで食べるので美味しかったです!また買います~016.gif



















クルミ黒糖マフィン♪_b0089380_15333592.jpg
こんかいはもらえませんでした・・・



by kanacchi78 | 2011-07-05 15:40 | 焼けたよ~!

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧