人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

おやき♪

今回は7月27日のお昼御飯から。
この日は相方がお休みで、あちこちスーパー巡りしてきました♪
おやき♪_b0089380_15452242.jpg
近所のたこ焼き屋さんのたこせんと、阪急ストアで売ってたおやき!016.gif
おやき♪_b0089380_1548096.jpg
甘さ控えめのあんこがたっぷり!美味しかった~053.gif

この日の晩御飯。
おやき♪_b0089380_15492241.jpg
おなじみ万代のお寿司~相方はおうどん付き。
おやき♪_b0089380_15515866.jpg
万代名物らしいこの巻き寿司は美味しい!045.gif

28日の晩御飯。
おやき♪_b0089380_15531650.jpg
残りもの~ビーフシチューdeオムライス!

29日の晩御飯。
おやき♪_b0089380_1555967.jpg
またまた鰆の西京漬~!
だって4つセットになってるんだもの015.gif

30日の晩御飯。
おやき♪_b0089380_1556455.jpg
ツナチャーハン!思ったより出来上がりの量が少なく008.gif
でも、あまりお腹がすいてなかった私にはちょうど良かったです。

31日の晩御飯。
おやき♪_b0089380_1623258.jpg
アルチェネロのソースでアラビアータ!
私はあまり辛くないと思って使ったのですが、相方には辛かったようです042.gif

やっと!8月1日の晩御飯。
おやき♪_b0089380_1653525.jpg
お久しぶりの揚げもの~チキンカツ!
相方はカツ大好きなので、たいそう喜んでました003.gif

2日の晩御飯。
おやき♪_b0089380_1611128.jpg
出ました!鰹のたたき~016.gif
おやき♪_b0089380_16115651.jpg
もちろん相方のは焼きましたよ。
血合いの部分は私が切りながらパクパク。
















おやき♪_b0089380_16183553.jpg
てまのかかるおとなですねぇ。






















・・・・・・アナタもね。023.gif



by kanacchi78 | 2011-08-04 16:35 | おいしいよ♪

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧