Clover

カテゴリ:ひとりごと☆( 85 )




がんばるって素晴らしい☆

AKBの前田あっちゃん、卒業しましたねー。
おめでとう\(^o^)/だけど、ちょっと寂しい。


引退したわけじゃないんですけどね…
最近ファンになった私としては、
もう少し制服姿のあっちゃんでいてほしかったな。


まあ、DVDで遡るっていう手もありますが(・∀・)


何かを目標にがんばるってすっごく大変な事だけど、
見てる人たちにも、きっと何か伝わるから。


まっすぐ前を向いて歩いていってほしい。
心からそう思います。


私も何か見つけたいな…
必死にがんばれる何か。







チャミゴンのお世話以外でね( ´△`)
[PR]



by kanacchi78 | 2012-08-28 19:05 | ひとりごと☆ | Comments(2)

お久しぶりでございます。

アッツアツな日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずの無気力症候群ですが、なんとかかんとか生きてます( ´ ▽ ` )ノ

最近はブログにアップする程の事はなーんにもなく、
もうやめようかなーと思っていたのですが。

iPod touchでもブログがアップ出来ると知りまして、
短い日記なら気軽に続けられるのではないかなーと。

まあ…飽きっぽい私の事なので、
いつまで続くかわかりませんが。

そんなこんなで、ボチボチやりたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
[PR]



by kanacchi78 | 2012-08-23 14:24 | ひとりごと☆ | Comments(8)

久しぶりのおでかけ♪

猛獣チャミゴンに毎晩必ず2~3時間置きに起こされる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私はかろうじて生きてます003.gif

b0089380_15371857.jpg
昨日はボサボサチャミゴンを美容室に預け、近所のベルファに行ってきました。
久々のお出かけでしたが、あまり時間もないのでいつも同じ所です。

新しく入ったミドリ電化を見るだけ見に行って何も買わず023.gif
b0089380_15195251.jpg
ザ・どんで前にも食べて美味しかったチキン南蛮定食を食べ016.gif
お世話になっている美容室さんへのお土産を不二家で買い040.gif
b0089380_15204956.jpg
昔、相方がオープンさせたパン屋と全く同じ場所でほぼ同じメニューなのに034.gif
b0089380_1525599.jpg
名前だけが違うらしいパン屋さんでパンを買って053.gif


お買い上げ千円以上で駐車場が2時間無料なので、
ダッシュで出口まで急いだら奇跡的にセーフ!005.gif
いつもならちょうどアウトなのにね~041.gif


b0089380_1534048.jpg
お昼ご飯でおなかがいっぱいなので、晩御飯は買ってきたサーターアンダギー037.gif
ゴリゴリでちょっと食べにくかったけど、甘さ控えめで美味しかったです045.gif









b0089380_1539355.jpg
       すっきりさっぱり♪
[PR]



by kanacchi78 | 2012-04-05 16:02 | ひとりごと☆ | Comments(19)

歴代カメラ。

今までに手に入れたカメラを並べてみました。
b0089380_1351474.jpg
あら、見事にシルバー系。
b0089380_13524451.jpg
でもこれは本当はシャンパンゴールド。
b0089380_13542014.jpg
そしてビデオカメラもゴールド。








b0089380_13572142.jpg
    ひかりもの、おすきですか?
[PR]



by kanacchi78 | 2012-03-02 14:04 | ひとりごと☆ | Comments(12)

欲しかったデジカメ♪

新しいデジカメが、さきほど届きました。
b0089380_18291443.jpg
最初は自分で買うつもりだったのですが034.gif
b0089380_1830176.jpg
相方がホワイトデーのプレゼントに買ってくれました016.gif
b0089380_18313397.jpg
4月の妹の結婚式にはこの子を連れて行きます001.gif









b0089380_18391432.jpg
     またおるすばんですか・・・
[PR]



by kanacchi78 | 2012-03-01 18:46 | ひとりごと☆ | Comments(13)

新しいケータイ♪

もうずっと前から、替えてくださいよ~使えなくなりますよ~
という連絡をもらっていたauのケータイ。

先週やっとこさ替えてきました~機種はほぼ選べませんでしたが。
全くのタダだったのでよしとしよう、うん045.gif
b0089380_1203421.jpg
これが今回もらってきたケータイ。相方はブラック、私はピンクにしました♪
メーカーが違うと使い勝手も違い、時々笑える事が起こりますがその内慣れるでしょう003.gif
b0089380_1241466.jpg
開くとこんな感じです。
前のが分厚かっただけに、このペラさはパキっといきそうでちょっと怖いかも008.gif
b0089380_12621.jpg
閉じるとキランキラン光ります~キレイですね~ここ、お気に入りです016.gif
b0089380_1273568.jpg
ちなみにこちら、今まで使ってたケータイ。
5年と少しの間、しっかりケータイとしてのお役目を果たしてくれました。
これからも目覚まし&時計&カメラとして、枕元でがんばってください040.gif









b0089380_1383761.jpg
わたしのりぼんもあたらしくなりました♪
[PR]



by kanacchi78 | 2012-02-22 01:41 | ひとりごと☆ | Comments(14)

しつこく1月。

やっとギックリ脚みたいなものが治り、
いつもの腰の痛みに気付く今日この頃。
ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

それではいつもの簡単ご飯日記をお送りいたします040.gif
b0089380_233795.jpg
1月20日はたこ焼き!うちのは大だこ!
b0089380_23383251.jpg
お醤油も入れますが!私は必ずたこ焼きソースと青海苔で食べます!016.gif
b0089380_23394964.jpg
21日は前日の残りを食べると珍しく相方が言ったので!再びたこ焼き!
b0089380_23461027.jpg
22日は親子丼!
b0089380_23471134.jpg
23日は海老餃子鍋!
b0089380_23473759.jpg
旨皮海老餃子!大好きです!053.gif
b0089380_2347551.jpg
24日は天津飯!
b0089380_23485042.jpg
25日は相方がお休みだったので!お昼はパンケーキ焼きました!
b0089380_2349377.jpg
晩御飯はセブンプレミアムの野菜カレー!
b0089380_23501310.jpg
26日はビーフシチュー!









b0089380_23525718.jpg
        おにく!おにく!
[PR]



by kanacchi78 | 2012-02-14 00:01 | ひとりごと☆ | Comments(12)

チーフへ。

毎日毎日お仕事&ちゃみ散歩、ご苦労さまです。

いつも私とのしょうもない会話に付き合ってくれて、

おまけに呆れながらも笑ってくれて、ありがとうございます。

これからも隣で笑っていてくれたら、私はしあわせです。

楽しい一年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます!
[PR]



by kanacchi78 | 2012-02-05 13:52 | ひとりごと☆ | Comments(14)

まだまだ1月。

昨日おなかの中に豆を撒きすぎて、
ちょっとおなかが痛いような気もしますが015.gif
気にせず本日もごはん日記をお送りいたします040.gif
b0089380_11432352.jpg
12日は奥薗さんレシピ!じゃこと小松菜のぽん酢炒め!
b0089380_11435191.jpg
13日はお母さんレシピ!酢豚!053.gif
b0089380_1144923.jpg
14日はまたまた奥園さんレシピ!さば缶とたっぷりネギの蒸し煮!
b0089380_11445956.jpg
15日はヒガシマルのスープをお試し!ちゃんぽん!
b0089380_11451884.jpg
野菜たっぷり!美味しゅうございました!016.gif
b0089380_1145426.jpg
16日は銀鮭の塩焼き!
b0089380_1146515.jpg
17日はハヤシライス!
b0089380_11464555.jpg
18日はわかめうどん!
b0089380_11553915.jpg
19日はコウケンテツさんレシピ!ナポリタン丼!











b0089380_12031100.jpg
        はみがきちう!
[PR]



by kanacchi78 | 2012-02-04 12:11 | ひとりごと☆ | Comments(8)

金じゃないテリヤキ。

本日は節分。恵方巻を丸かぶり、豆をぶん投げる日。
ですが、それとは全く関係ないご飯日記を今回もお届けいたします040.gif
b0089380_13333717.jpg
年始に食べようと買って忘れてたホットケーキの消費期限が来てしまったので!
b0089380_13342050.jpg
5日は銅板焼ホットケーキ&相方のお昼の残りのハムマヨネーズパン!
b0089380_13382547.jpg
6日はさば缶と玉ねぎの卵とじ!
b0089380_13401176.jpg
7日はオムライス!
b0089380_13405939.jpg
8日は中華の出前!中房の長崎ちゃんぽん!
b0089380_13421268.jpg
9日はちくわの照り焼き!
b0089380_13434366.jpg
10日はウインナーエッグ!
b0089380_13451069.jpg
11日は相方の通院日!モスの金のてりやきを頼んだのに!
b0089380_13455610.jpg
マックでテリヤキバーガーを買ってきた!おつかいできない55歳!041.gif
b0089380_13475422.jpg
鏡開きなので晩御飯はぜんざい!相方はお餅大好きなので3個入り!
b0089380_13502853.jpg
私はお餅2個にすると痛い目にあうので1個だけ!











b0089380_13553371.jpg
   おもち・・・もらえませんでした・・・
[PR]



by kanacchi78 | 2012-02-03 14:08 | ひとりごと☆ | Comments(8)

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

最新のコメント

みゅりんさん コメ..
by kanacchi78 at 12:54
チェリーさん コメ..
by kanacchi78 at 12:36
チャミよく頑張ったネ ..
by myurinm at 01:12

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧