Clover

カテゴリ:ゲームの話。( 7 )




麻雀格闘倶楽部。

横になって3秒で寝られる相方と違って、
私は非常に寝つきが悪いんです。

あれこれ考えちゃうんですよね~。
考えない為に音楽を聴くんですけど。

最近は音楽を聴きながらでも眠れなくなってきて、
もっぱらゲームに頼っておりますです。

今までは花札やったりソリティアやったり、
どうぶつの森で釣りまくったり。

それも毎晩だとちょっと飽きてきちゃって、
なーんにも考えずに簡単にできるゲームを探してました。

でもね~、なかなかないんですよねー。
寝っ転がってボーっとしながらできるゲームって。

でも何か欲しい・・・麻雀がいいかな?
ちゃんとした麻雀ソフト、買った事ないし。

どうせならリアルなのがいいな~。
となると、DSよりもPSPの方がいいか。

てなわけで、コレ買いました。
b0089380_17315196.jpg
牌が小さくてちょっと見にくい。
携帯ゲームだからしょうがないですね。

元がアーケードなだけあって、画面は綺麗です。
演出も派手で、あがればかっちょいー♪

・・・あがれれば、ですけどね(´・ω・`)
[PR]



by kanacchi78 | 2011-04-22 18:08 | ゲームの話。 | Comments(6)

PSP2∞でもケーキ屋さんへ♪

昨日、相方がマイルームをピザ色に染めていた(。・ρ・)
ので。同じフリーミッションをやってみた、けど。

いないんですけど~ピザ屋さん・・・
なんで?どーして?私のこと、キライ?(;∀;)

2回やったけど、出てこなかったよ・・・
ランダムなのかな~。残念だっちゃ(´Д`)

気を取り直して、他のフリーミッションを消化していたら・・・
b0089380_1534161.jpg
あれっ敵がいない・・・ん?いらっしゃいませ??
b0089380_1535711.jpg
なんと!ナウラ3姉妹のピザ屋さんならぬケーキ屋さん発見!!
あの~、コレとコレください(o^∇^o)ノ

スタンプカードにスタンプ1つ押してもらいました♪
3つたまると、いい事があるんだって~。楽しみっ(≧▽≦)

マイルームに帰って、さっそく模様替え。
ルームセットとチェアーを買いましたよん。
b0089380_15213684.jpg
うわ~バウムクーヘン焼いてるー♪あんなにおっきいの、3つも!!
b0089380_1553222.jpg
あったかいから、ここにチェアー置こうっと。焼けたらすぐ食べられるし♪
b0089380_1522586.jpg
ドアはチョコなのね~。ベッドは・・・ウエハース?
b0089380_1524380.jpg
ん~ちょっと硬いかな(^▽^;)
b0089380_15271044.jpg
わーい!超特大ソフトクリーム!!
b0089380_1531180.jpg
いっただっきま~す♪
b0089380_15322985.jpg
ムシャムシャ・・・
b0089380_15332563.jpg
ああっおいしすぎるっっ










・・・遊びすぎました。ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]



by kanacchi78 | 2011-02-28 16:05 | ゲームの話。 | Comments(4)

きたー\(*^∇^*)/

昨日、クロネコヤマトの不在票がポストに・・・
午前中に来るんじゃないよ!滅多に起きてないんだから!!

・・・起きろよ!という突っ込みはナシで。
だって相方が夜遅いんだもん。私は悪くないもん。

責任転嫁も上手くいったところで。
何がきたのかと言いますと・・・
b0089380_14484715.jpg
b0089380_1455160.jpg
ファンタシースターポータブル2インフィニティ!!
ちゃんと発売日に届きました~♪
b0089380_152410.jpg
キズナインフィニティセットというのがカードでついてきました。
ミッションコードと武器、服が貰えます♪

一番嬉しかったのは・・・リコドレス!!
ああ、リコ・・・今でもPSOを思い出すと泣けてきます(;∀;)
b0089380_15145644.jpg
と言いつつ今着てるのはアスカスーツだったりしますが^^;
体験版にはいなかった、祈祷師小夜ちゃんと記念撮影♪

体験版のデータがそのまま使えるので、レベルはただいま63。
転生するかしないか・・・初めての事なので、少々悩み中。

そんなこんなで毎日楽しくプレイしています。
このゲームも、長いお付き合いになりそうです♪
[PR]



by kanacchi78 | 2011-02-25 15:28 | ゲームの話。 | Comments(8)

PSP2インフィニティ

正式に言うと・・・
ファンタシースターポータブル2インフィニティ。

・・・なげーよ。略すの苦手な私でも略しちゃうよ。
まあ、前のも「ぷそ」って言ってたけど、ね。

これがもうすぐ発売なんですが・・・
ワタクシがハマっているのは、その体験版です。

レベルは只今57。たぶん200までだと思うのですが。
色々と制限はありますが、こんなにもやり込める体験版はなかなか・・・

製品版買わなくてもいいんじゃないかと思ってしまうぐらい(笑)
いや、買いますごめんなさい。だって1より楽しいもん♪

ちなみにマイルームはこんな感じ。
b0089380_14284425.jpg
とりあえず手に入れた物は一通り置いてます(^▽^;)

一番のお気に入りは・・・
b0089380_1430236.jpg
ファンタの自販機!残念ながら買えませんけどね~。
ファンタレモンってあるんだ・・・知らなかった。

まだエピソード1しかやってないので、いつもこのメンバーで戦ってます。
b0089380_14333131.jpg
パートナーマシナリーはナースタイプのなっち。ナイチンゲールからとりました。
その右、相方のキャラたかぴー。天使の輪がついてます。そして私とエミリア。

結構やられちゃうこともあるけど、ペナルティはないみたい・・・
なので、苦労が水の泡になることもなく。楽しくプレイしてます♪

タダなんだもん、やらなきゃソンソン!
未体験の人は、ぜひプレイしてみてください♪
[PR]



by kanacchi78 | 2011-02-16 14:52 | ゲームの話。 | Comments(2)

でっかいコイン。

今日は久しぶり~におい森をWi-Fiに繋げてみました。
遊びに行ったり来たり出来るお友達はいないのですが・・・

たま~に任天堂さんからお手紙をもらえます♪
時々プレゼントも・・・それが目的だったりして。

b0089380_17301163.jpg
キター!!今回もプレゼント付き♪
そっか、5周年だからか~。

中身は・・・
b0089380_17315090.jpg
でっかいコイン。何も買えません。
やっぱりマリオシリーズなのね・・・デカすぎ。

あ、後ろの雪だるま達は気にしないでください。
ぼったくりフリマ用なので。

次はいつ、何がもらえるのかなぁ・・・
楽しみにしてますよ~任天堂さん♪
[PR]



by kanacchi78 | 2010-12-12 17:45 | ゲームの話。 | Comments(14)

麻雀は難しい。

ワタクシがほぼ毎日欠かさずプレイするゲーム。
トモコレ、おい森、そしてコレ。
b0089380_1623378.jpg
DSiウェアです。800円。
Wi-Fiで全国のプレイヤーと対戦できるのですが・・・

これがなかなか。勝てません・・・
ルールを覚えられないっていうのが大きい。

馬鹿だから・・・すぐ振り込む!
昨日も振り込みまくって~!3段→初段に・・・

ちなみに私はこんな顔↓
b0089380_16195831.jpg
麻雀って運が大きいよね・・・
私、昔から運悪いんだ~自慢じゃないけど。

何か、日によってバンバンリーチかけてあがれる日と、
ぜんっぜん揃わない日があって。

その差が極端すぎて・・・落ち込んだり有頂天になったり。
相手がバンバンあがるともう!タッチペンを投げちゃう!!

・・・もっと修行しろって?
はい、がんばります。

Wi-Fiでもし見かけたら・・・
手加減してやってください♪
[PR]



by kanacchi78 | 2010-12-09 16:33 | ゲームの話。 | Comments(4)

おいでよどうぶつの森♪

発売日前日・・・より、毎日プレイし続けております。
もう5年ぐらい?こんなに長く続けるとは思わなかったです。

村の名前は・・・デュエル村。
遊戯王のゲームにハマってたので。

長くやっていると、いろいろな事が起こりますね~。
バグっていうんでしょうか。なかなか愉快です。

村の住人の誕生日会に呼ばれて、プレゼントを渡すとフリーズ。
ジョニーの宇宙船を打ち落とすと、これまたフリーズ。

ジョニーは一回だけでしたが、プレゼントは続いたので・・・
今は招待状が来てもスルー・・・だってリセットさんめっちゃ怒るんだもん。

私は・・・私は・・・悪くないのにーーー!
リセットさんのイシアタマーーー!!!

お手紙も、たま~に笑えるのが来ます。
今日はそれをご紹介。
b0089380_15114100.jpg
私のお部屋・・・ハチに刺されたようです。
そんなことで100ベルもらえるなら、毎日刺してもらっていいです。
ホントに刺せるのかは知りませんが。
b0089380_1534811.jpg
書くことなかったんですかね?
それとも、単なる書き忘れ?仕事放棄?
b0089380_14594151.jpg
何ポイントなんでしょう・・・そこだけ伏せるあたり、非常に気になります。

とまあ、こんな具合に面白い事がごくたま~に起こります。
別にそれを期待して続けているワケではなく・・・楽しいから続けてます♪

さてと・・・今日も風邪ひきグラさんにお薬持っていかなくちゃ。
お花の水やりに住人引越&株価チェック・・・あ~忙しい(笑)
[PR]



by kanacchi78 | 2010-11-30 15:16 | ゲームの話。 | Comments(9)

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

最新のコメント

みゅりんさん コメ..
by kanacchi78 at 12:54
チェリーさん コメ..
by kanacchi78 at 12:36
チャミよく頑張ったネ ..
by myurinm at 01:12

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧