人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

クリスマスプレゼント♪

ケーキに続いて、プレゼントのお話。
まず、妹に貰ったのは・・・
クリスマスプレゼント♪_b0089380_1816365.jpg
左はパウンドケーキ。右にはフィナンシェとマフィンが入ってました。
毎日仕事でクタクタなのに、こんなにたくさんありがとう。
どれも最高に美味しかった!!売れる。確実に。(笑)

父母からは・・・愛情いっぱいの現金をいただきました。
いつもいつも、本当に本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

相方からは・・・
クリスマスプレゼント♪_b0089380_1820436.jpg
これは私のリクエストで買ってもらいました~。
もったいなくて、まだ開けてませんが・・・
待ちに待った明菜ちゃん三昧!大事に大事に観ます♪

最後におまけ。
クリスマスプレゼント♪_b0089380_1826126.jpg
これが実家のMダックス、くうちゃん。女の子です♪
ペットショップの人に、「この子は食べすぎにだけ気をつけてください」
と言われたので・・・よく食う、という事でくうちゃんと名づけました(笑)

今年の更新はこれが最後になるかと思います。
こんなブログを見てくれて・・・ありがとうございました(;∀;)
みなさま、どうぞ良い新年をお迎えください!



by kanacchi78 | 2010-12-28 18:45 | ひとりごと☆

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧