人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

バレンタイン♪

先日実家に帰った時、ちょうどバレンタインの時期だったので・・・
みんなに不恰好なマフィンを配り、母と妹においしいお菓子を貰いました♪

私があげたマフィンはこんなの。
バレンタイン♪_b0089380_14383818.jpg
バレンタイン♪_b0089380_14391189.jpg
実はこれは自分用に作ったもの・・・あげた方は撮る時間なかった(・・;)
でも中身は一緒だから。写真こんなだけど。

父にはシナモン、母にはアーモンド、妹にはチョコチップ。
それぞれ好みが違うと、いっぺんに作れないから大変。

いや、作ろうと思えば作れる、よね・・・
私が不器用なだけで(;∀;)

・・・気を取り直して。
妹に貰ったフィナンシェ&パウンドケーキ♪
バレンタイン♪_b0089380_14475873.jpg
そして、母に貰ったマドレーヌ親子♪
バレンタイン♪_b0089380_14491562.jpg
いや~ほんとに売れるよこの子達は。
やっぱ手間ひまかけると違うね。うんうん。

今回もほんとに美味しく、ありがた~くいただきました(^人^)
次は私のお誕生日に・・・よろしくお願いしまーす!\(*^∇^*)/



by kanacchi78 | 2011-02-22 15:00 | ひとりごと☆

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧