人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

ワッフル♪

木曜日は相方が帰りにコンビニでファミ通を買ってきます。
そのついでに買ってきてくれたお土産~♪
ワッフル♪_b0089380_15303287.jpg
このワッフルおいしいんです~フワッフワなのです♪
そして私が一番好きな、オハヨーの焼きプリン!

そしてスイートポテトじゃなく、スウィートポテト(笑)
これはお初ですが、間違いなく美味しそ~♪

ワッフルは昨日二人で食べましたが、他のは私の分だけ。
先日作ったコーヒーゼリーを食べるって言ってたけど、一応お返しに買ってきました。
ワッフル♪_b0089380_15421392.jpg
えっと・・・デカさで勝負?
大丈夫、シュークリームなら何でも(・∀・)

お花とお供えも買ってきましたよ~。
ワッフル♪_b0089380_15475174.jpg
こないだ買ったお花、早くも菊に虫が・・・(>_<。)
いつも洋風の方を買うんですが、100円高いので長くもって欲しいです(´・ω・`)

お供えはまたまたワッフル。マネケンのワッフルも大好き!!
同じ名前なのに全然違うんですよね~・・・不思議。

そして最後におまけ。昨日の晩御飯。
ワッフル♪_b0089380_1555322.jpg
たまごとじうどん!ネギ、人参、ブナピー。生姜も入ってます。
お腹の調子が良くない時は、やっぱりこれですね♪



by kanacchi78 | 2011-05-13 16:10 | おいしいよ♪

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧