人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

隣の晩御飯。

昨日の晩御飯。
隣の晩御飯。_b0089380_14333340.jpg
みなさんの御期待に添えず・・・こんな普通の晩御飯でした008.gif

小松菜は玉子と一緒に胡麻油で炒めました。
お味噌汁はエリンギ、人参、うす揚げ、わかめ、すりゴマ入り。

淡色野菜がないので、トマトのところにキャベツを足したかったけど、
これ以上増えると相方が見た目でおなかいっぱいになるのです015.gif

そうだ、次はお味噌汁にキャベツ入れよう!
お味噌汁は好きなので、キライな野菜を入れても我慢して食べるし037.gif





先程、チャミゴンのご飯が届きました~。
隣の晩御飯。_b0089380_14152792.jpg
本当は次から普通のご飯に戻そうと言ってたんですけどね~。
暖かくなってきたからか、またカイカイが出てきて・・・もうしばらくこれで様子を見ます。
隣の晩御飯。_b0089380_14173663.jpg
ごはん・・・くれるの?

はいはい、これが終わったらね~006.gif











隣の晩御飯。_b0089380_143409.jpg
サンディのチラシ。なんか・・・すっきりしない(笑)



by kanacchi78 | 2011-05-16 14:36 | ひとりごと☆

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧