人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

生クリームは苦手です。

今日は5日の晩御飯から。
生クリームは苦手です。_b0089380_15112539.jpg
ポトフ。遠慮がちに入れたから、ちょっと量が少なかったかも。
相方は充分って言ってたけど、それはおやつが食べたいだけー015.gif


6日の晩御飯。
生クリームは苦手です。_b0089380_15135464.jpg
キューピーのパスタソースでカルボナーラ016.gif
私は豆腐が苦手・・・なので、生姜てんこもり!003.gif


7日の晩御飯。
生クリームは苦手です。_b0089380_15173074.jpg
お買い物に行けず。ありったけの野菜を入れて、インスタントラーメン。
あまりにも野菜を入れすぎたので、シャウエッセンで誤魔化す!041.gif


8日の晩御飯。
生クリームは苦手です。_b0089380_15204217.jpg
グラテシモの月見ハンバーグドリア!053.gif
生クリームは苦手です。_b0089380_15222383.jpg
うちが頼む宅配にしては値段がお高いんですけど・・・
年に一度の誕生日、ちょっとぐらい贅沢してもいいですよね024.gif

誕生日のケーキ♪
生クリームは苦手です。_b0089380_15295733.jpg
相方がイズミヤに入ってるケーキ屋さんで買ってきてくれました~。
と言っても、私が頼みこんだんですけどね。
ただ、私はチーズケーキだけをお願いしたんですけど・・・
生クリームは苦手です。_b0089380_15312820.jpg
それだけじゃ寂しいと思ったのか、もう一つケーキが008.gif
これは生クリームが入ってるから翌日まで持たないので、
チーズケーキはお預け・・・仕方なくこれを食べました。かなりの時間をかけて。
ついでにピュアポムのスパークリングジュース、これも甘かった~026.gif














生クリームは苦手です。_b0089380_153643100.jpg
そんなむりしなくても・・・わたしがたべてあげるのに。



by kanacchi78 | 2011-07-11 15:51 | ひとりごと☆

ちいさなしあわせ☆みつけたい
by かなっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでがんばりましょう!



ファン

最新の記事

ありがとう。
at 2014-02-24 18:30
がんばるって素晴らしい☆
at 2012-08-28 19:05
信号を守らない人たち。
at 2012-08-26 16:23

ブログパーツ

FX上級者に聞いたFX会社
Powered By イーココロ!

ブログジャンル

画像一覧